muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

プチモモンガ

 

2000年36歳の頃。


MA-ME(マメ)さん率いるユーミントリビュートサークル「THE REINCARNATIONS」に参加したワタクシ。


と言うかMA-MEさんのバンドに参加したので自動的にサークルに入った感じ。


そのバンドが「プチモモンガ」だった。


ホームページを参考にメンバーをご紹介。


Vo:山田まゆ~みん
練習もライブも愛知県から参加してくれていた。


Key&Cho:なっしー
当時の仕事の関係か、使っているキーボードのサイズを「ミリ」で言った時には驚いた(^_^;)


Cho&Vo りりー
ギターの上野さんと同じバンドで「基礎が出来てる歌い方」をする人だった。


Gt:Ueno
ワタクシがそれまで一緒のバンドをしてきたRockな感じでもBluesな感じでもなく、とにかくオシャレなギターを弾く人だった。
爆音ギタリストに慣れていたワタクシは「音ちっちゃ!」と思ったぐらい(^_^;)


Gt:hiro
彼もオールジャンルを弾くテクニシャン。
若いがしっかりした考えを持っていた。


Sax&Key:山ちゃん
ワタクシと同じ「あきお」さん。
ブラスもシンセもOKなマルチな人だった。


Parc:みーやん
本職はベーシストだがパーカッションも「ちゃんとしてた」印象。
ドラムのワタクシによく「邪魔してませんか?」と気を遣ってくれた。


Ba:MA-ME
メンバー最年長でリーダー。
後に「別口」でワタクシとバンドを組む人。


そしてDs:ワタクシ


こうして書くと9人編成の大所帯バンドだったんだと改めて思う。

 

 


さてその大所帯と「たった三人」の003がジョイントライブなぞ出来るのであろうか?

 


続く☆