muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

掛け持ち時代その13

 

「その13」って、いつまで続くねん!?…と言うお叱りの声もなく(←ちょいちょい使うヤツ^_^;)

 

1985年22歳の頃。

掛け持ち時代を「その13」まで続けていると、さすがに所属バンドも5つになってしまったワタクシ。

 

新バンドのアマオカ君とリズム隊強化訓練を続けていると、今度は「アキヒサwithフライング」の方に動きが!

 

バンドとして二度目の東京ライブのオファーが来た!!

 

前回はラママ鹿鳴館の二日だったが、今度は四日間。

 

新宿ヘッドパワーが三日間と横浜7thアベニューが一日。

 

しかし、この全てのライブハウスが今でもあるってのが嬉しいねぇ。

 

頑張れ全国のライブハウス!!!

 

今回はクルマが2台確保出来た事もあり、大人数で東京に乗り込む事に。

 

VOザル

Gジロー

Gカシワダ

B谷やん

Dsワタクシ

以上メンバー5人はもちろん、

魔法瓶時代からPAオペレーターしてくれてる小川くん

小川くんのPA屋さんの後輩ヒラタ

谷やんの弟子のベーシストナカノ(後のColorマリーね)

そして御大、戸田さんがゲストプレイヤーで参加してくれる事に♪(セリカwithDOGが解散になって暇だからとか言わないの!^_^;)

 

総勢9人の大所帯。

 

後からバイクで追いかけてくるヒラタを除いた8人が2台のクルマに分かれて、いざ出発!

 

前回は「言葉の壁」や「ユニットバスの壁」などに阻まれて、満足な結果を残さなかった…訳でもないが(笑)、今回はどうなるのやら?

 

 

続く☆