muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2022年ありがとう!

 

ひと月ひと言で総括。

 

 

1月、人手不足で仕事がハード


2月、自宅の風呂をリフォーム


3月、OZMA-X久々のライブはヒロニャンバースデー


4月、月に3本ライブのプンダリーカ月間


5月、甲子園で久々にタイガース勝ち試合を観た


6月,、OZMA-Xレコーディングと虹色ネオンナイツライブ


7月、早くも暑さにくじけそう


8月、SKYEを観て感激


9月、新型コロナ感染〜自宅待機明けの東京ライブ


10月、菅沼孝三師匠追悼ライブ

11月、セリカwithDOG歴代メンバーほぼ勢揃い

12月、KISSの余韻を引きずったままクリスマスにプンダと秀樹

 

やはり新型コロナ感染が一番のアレですね←どれだ?

 

2月のリフォーム中に「すべらない話」があるんですが、ここには書けない内容なので、気になる方は個人的にきいてください(^_^;)

 

今年は沢山の「お別れ」がありました。

ワタクシが『そう言う年齢』になってきたからなんでしょうが、やはり寂しいですし悲しいです。

 

しかし泣いても笑っても年は明け、また新しい日々がやってきます。

 

皆さんのおかげで頑張れますし、応援してもらえるからこそまだまだ頑張ります。

 

今年一年、本当にありがとうございました!

 

 

来年は「年男」村中♪ろまん♪暁生