muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

困った困ったコマドリ姉妹

 

タイトルは今は亡き、吉本新喜劇島木譲二さんのネタ。

 

 

このブログでは何度か書いてますが「困った時の♪村中ろまん♪」です、こんばんは☆

 

 

まずは先週日曜日、1月28日のOZMA-X都雅都雅ライブ、ありがとうございました!

 

「半年振り」と言ってもそれほど大袈裟ではない程、久々のOZMA-Xライブでした。

 

いやぁ楽しかった♪

共演のDragon's eye、Greensleevesともにカッコよかったし☆

 

そして「さぁひと息入れたら2月に2本のライブが決まっている新バンドの曲を練習するぞ!」と思って仕事にレッスンにバタバタしていると…

レスリーさんから連絡が。

 

ドラムの巳崎さんがコロナの疑いでライブに出られなくなったのでピンチヒッターを頼みたいと…それも次の土曜日にと!

 

連絡もらったのが水曜日の夜。

実質2日しか無いですやん!

しかもライブ当日の土曜日は明日から仕事して、夜には浪漫座ファミリーの「もう2月だけど美味しい中華料理を食べつくそう新年会(←勝手に命名)」が予定されていたのです。

 

 

 

はい、昨日しっかりBIGJACKで叩いてきました(^_^;)

 

仕事→BIGJACKでリハーサル→天王寺で新年会→途中で抜けてBIGJACKで本場。

 

 

 

いやね、最初はブンちゃんの誕生日イベントで「BUNJOVI」ってバンド名なんで『ブンちゃんがBON JOVIを歌うバンドなんやな』って思ったんですよ。

だからBON JOVIなら曲は知ってるし、叩いた事なくてもすぐ覚えられるだろうと。

 

 

いや、間違いでは無かったんです…半分は。

 

残りの半分はBUNちゃんのオリジナル作品。

…すみません、存じ上げませんでした(>_<)

 

音源送ってもらってイチからコピーして構成なかなか覚えられなくて…困った困ったコマドリ…(←ももええて^_^;)

 

 

 

でもまぁ困った時はお互い様ですし、頑張らせて頂きました。

 

 

結果は、めっちゃ楽しいライブになったんで良かったなと♪

 

 

ライブ後に客席で声を掛けて頂いた某バンドマンさんに「ドラム凄く良かったです!僕もロマンさんにお願いしたら叩いてもらえますか?」と言って頂きました。

 

 

 

「2日前のオファーは、もう無理ですけど」と伝えさせて頂きましたけど(^o^;)

 

 

 

都雅都雅もBIGJACKも、関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

しかし、あんなに満腹でライブしたのは初めてだったな(^_^;)

 

ではまた☆