催促のダイレクトメッセージを頂きつつも、前回の「9月と10月に観た映画館」から書いてなかった…と言うか書けなかった映画ネタ。
3ヶ月まとめてで失礼。
今回もネタバレは避けての一言感想を付けてご紹介。
今回は映画館で観た作品のみです。
「ストレンジワールド・もう一つの世界」
色んな意味で保守派には不向き。
「ある男」
思ってたのとは違う展開だがこれはこれで良。
「母性」
女は強し、されどモヤモヤは残る。
「アバターウェイオブウォーター」
不自然に視界に入る「漢字」を変に勘ぐってしまう捕鯨国の私。
「嘘八百なにわの夢の陣」
友近オンステージ♪…しかし落とし所はどうなんやろ?
「非常宣言」
よく1本の映画に収めたなってぐらいの色々てんこ盛り、ゾンビは出てこない。
「イチケイのカラス劇場版」
泣いてる時間が長ぇーよ。
ではまた☆