ついこの前『2021年に観た映画』を書いたと思ってたら、もう2月なんですね。
その回のブログでも予告した通り、今回からは「ひと月ごと」に書いていこうかと。
今回もネタバレしない程度に一言コメント付きで。
ちなみに映画館で観た映画と新作配信のみです。
「ミラベルと魔法だらけの家」(米国・配信)
魔法じゃなく根性で乗り切るディズニー初の眼鏡のプリンセス
「ドントブリーズ2」(米国)
生みの親より育ての爺
「スパイダーマン・ノーウェイホーム」(米国)
失敗を子供のせいにする大人と、そのせいで独り立ちできたピーター達
「マークスマン」(米国)
なにも焼かなくても
「コンフィデンスマンJP英雄編」(日本)
名前が出ただけなのに涙を誘うジェシーとスタア
「ノイズ」(日本)
イチジク育てるキラとL
あと、配信やDVDで観た中でオススメは
あ、ちゃんとドラムも叩いてますって。
いやホンマ(^_^;)
ではまた☆