muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

9月と10月に観た映画【ネタバレ無し】

 

 

「もう11月に入って10日が過ぎましたが、ろまんさん『観た映画』の更新はまだですか?ひょっとして忘れてません?」


こんな感じのメッセージを頂きました。
決して忘れていた訳…です(^_^;)

 


てな事で、先月と先々月に観た新作映画をネタバレ無しの一言感想を付けてご紹介。

 

 


「ブレットトレイン」

f:id:muranakaroman:20221111224129j:image
真面目に演技してるの真田広之だけじゃね?

 

 


ピノキオ(実写版・新作配信)」

f:id:muranakaroman:20221111224137j:image
鼻は伸びませんが間延びはしてます。

 

 


「沈黙のパレード(劇場版ガリレオ3)」

f:id:muranakaroman:20221111224147j:image
北村一輝さん『吐く』のは刑事じゃなくて犯人でないと。

 

 


「ヘルドッグス」

f:id:muranakaroman:20221111224158j:image

蹴って割った破片を自分で拾うMIYAVIが可愛い…北村さん、こっちでは吐いてません。

 

 


「アイアムまきもと」

f:id:muranakaroman:20221111224204j:image
いかにも日本的な話は、まさかの洋画リメイク。

 


「ソングバード」

f:id:muranakaroman:20221111224208j:image
ホンマにマイケルベイがプロデュースしたんやろか?

 


「劇場版 七人の秘書」

f:id:muranakaroman:20221111224214j:image
製作費は火事に使い果たしたっぽいドラマの延長。

 

 

 


ワタクシ自身、新型コロナで寝込んでたり復帰後はその分バタバタしたりで、観られた本数は割と少なめでした。

 


11月12月は、いっぱい観られますように☆

 

あ、メッセージくださった方はワタクシの一言感想を見てから配信等で映画をご覧になって「あぁ!コレ?!」ってなる瞬間がたまらないのだそうです。

…変わった人ですね(^_^;)

 

でも楽しみにして頂いている方が1人でもいらっしゃるなら今後も続けていこうと思います。

忘れてたらまたメッセージください←こら

 

ではまた☆