muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

日本アカデミー賞(ネタバレ無し)

 

ここ10年ぐらい、日本映画もよく観るようになっていた。

 

…と思っていたが、テレビで日本アカデミー賞授賞式を観ていたら、各賞にノミネートされている半分ぐらいの映画をまだ観ていないのに気付いた。

 

もっと観ないともったいないな。

 

ワタクシはバンドマンなのに「ライブ映像」とか「プロモーションビデオ」とかを観る時間より映画を観る時間の方が圧倒的に多い。

…それがいいのか悪いのかはわからないが。

 

時間があればライブ映像も、知らない国の映画も観たい。

ワタクシが「退屈やなぁ、なんかする事ないかなぁ」と思う日は来るのだろうか?

 

日本アカデミー賞のネタバレも無ければ、話のオチも無くてすみません。

 

ではまた☆