muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

明日の「探偵ナイトスクープ」

 

ワタクシの教え子であるTATSUYAこと天野達也クンのバンド「Crossfaith(クロスフェイス)」がTV出演!!!

 

大人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」の明日放送回に登場。

子どもを心配する母からの『Crossfaithが怖いようです』との依頼。

この依頼を解決し、母親に彼らのことを理解してもらえたのか、、、続きは番組で(笑)

 

番組の放送エリア・時間はコチラ↓

https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/onair.html

TVerでの放送も予定しているそうです。

 

 

 

ちなみにこんなバンドです↓

https://youtu.be/7wvr4UDf3s4

 

う〜ん…子どもが怖がるのも仕方ないかも(^_^;)

 

 

海外では凄まじい人気のCrossfaith

もちろん国内でもフェスのトリを飾るなど熱いバンド!

 

これを機に国内でも彼らのファン以外の多くの人に知ってもらいたい♪

 

 

 

しかし師匠はタモリ倶楽部、弟子は探偵ナイトスクープ…音楽番組でない所が面白い♪←面白がっててええのか?

あ!少なくともCrossfaithは本気ゴリゴリの素晴らしいバンドです!!!

 

録画予約しとかないと。

 

ではまた☆