muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

映画「鳩の撃退法」ネタバレなし

 

2021年9月23日…今日の話。

 

朝から仕事。

いつものペースだと終わらせて昼過ぎになる現場を11時頃に終わらせて(←何も特別頑張った訳ではなく、たまたまラッキーが重なって早く終われたのに自分の手柄のような言い草^_^;)、観たかった映画に間に合った。

 

今まで散々予告編で観ていたのに、実際観たら思ってたのとちょっと違う感じの展開だったがとても面白かった。

 

ストーリーが複雑でもう一度観て確かめたい部分もいくつかあったが、実によく出来た話だと思った。

 

「やっぱり藤原竜也さんはクズを演じている時が一番輝いているなぁ♪」と思うのはワタクシだけだろうか?(笑)

 

 

沼本と書いて「ぬもと」と読む登場人物が、いつもリュックからドラムスティックを覗かせているのが気になったが、一度もその事には触れられなかった(^_^;)

 

ハイライトはエンドロールの「スペシャルサンクス」なので、観られる方は最後までしっかりと。

 

 

ではまた☆