muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

今年の初スカタン

 

2021年…昨日の話。

 

実は映画「新感染半島ファイナルステージ」を観る前に、大阪梅田で「ドリームアートワールド」を観る予定だった。

 

これはディズニーの世界をラッセンペイネ等、いろいろなアーティストが描いた物の展示会。

 

1月2日〜4日までの三日間だけの開催なので「さっそく初日に!」と意気込んで行ったら、まず会場がわからない(^_^;)

 

いや、もちろんグランフロント大阪の北館はわかるのだが…地下二階になかなか行けず。

 

何人かが並んでいる入り口を見つけ「ここに違いない」と並ぼうとしたら周りの視線が「ここじゃ無いぞ」と刺さってきた。

…そう、そこは嵐の大野さんのアート展だった。

 

ようやく見つけた会場に行くと誰も居ない。

入り口には「本日13時より開場」との文字が(>_<)

 

その時点でまだ11時。

映画は少し離れた場所で13時30分から。

 

入場無料なのでチケットを買っていた訳でもないので「また4日に来るべ」と会場をあとにした。

 

詳しい場所も「初日のみ13時開場」の情報も、事前にしっかり調べて行かないとねぇ(^_^;)

 

明日は最終日なので少し早く終わるのも確認済み。

こんな時期なのでさっと行ってさっと帰ろう。

 

ではまた☆