muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

映画「ソウルフルワールド」ネタバレ無し

 

2021年…今日の話。

 

前々から観たかった映画「ソウルフルワールド」を観た。

『観た』と言っても、この作品は劇場未公開で配信のみと言う「今どき」な公開方法。

 

ジャズ好きなピアノマン(仕事は学校の先生)が主人公のディズニーアニメなので「ディズニー好きなバンドマン」のワタクシとしては観ない訳にはいかない(^_^;)

 

いつもの通り内容については書かないが、バンド演奏のシーンの各プレイヤーの所作とかもう凄いのなんの!

アニメーションだと言う事を忘れてしまうぐらい(←大袈裟なようだが素直な感想^_^;)

 

ま、ストーリーは「最近のディズニーの悪いクセ」が出ていたので、万人にオススメ出来るかと言われるとアレだが…(ハッキリ言え^_^;)

少なくともワタクシは楽しめた。

 

あと、これは予告編でも出てなかったので詳しく書けないが…主人公が「なる」物が個人的にはとてもツボだった(^^)

「これ好き」の人には勧めたいが…やっぱり詳しく書けない(笑)

 

スッキリしない書き方で申し訳ないm(_ _)m

では、また☆