muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

テレビに出まんねん!

まずは関東の方々に!

 

来週9月11日タモリ倶楽部
テレビ朝日、金曜24:20〜24:50(厳密には土曜日になってるよな)に出演します。

 

内容はまだ明かせませんが、テレ朝をご覧になれる地域の皆さん、よろしくお願いします☆

https://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/#/?category=variety

 

個人的には、かなり前の「夏だ!祭りだ!浴衣で漫才!」以来のテレビ出演かな?(←お笑い系以外は出れんのか?^_^;)

 

ちなみに関西のABC朝日放送を始め、各地の放送局でのオンエアーは、少し先になるとの事(>_<)

 

わかり次第お知らせします☆

 

…てか兵庫県民のワタクシ、自分でも観られへんがな(^_^;)