muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2月〜5月に観た映画

 

まずは遅くなってゴメンなさい。

最初は毎月だったのが2ヶ月分になり3ヶ月分になり…

今回とうとう4ヶ月まとめてのお届け。

それも、もう7月になってから。

いや、ホンマに色々忙しかったんやて(^_^;)

 

今では早くも配信で観られる物もあるような無いような←どっちや?

 

 

 

今回も映画館で観たものだけをネタバレ無しの一言感想付きで。

 

フォール

f:id:muranakaroman:20230610104141j:image

そもそもアンポンタンな主人公達の「そらそうなるわな」な話。

 

 

シャイロックの子供達

f:id:muranakaroman:20230610104253j:image

最高な佐藤隆太のクズっぷり。

面白かった!

 

 

レジェンドアンドバタフライ

f:id:muranakaroman:20230610104405j:image

キムタクよりシンプルに強い綾瀬はるか

 

 

スーパーマリオブラザーズムービー

f:id:muranakaroman:20230701165935j:image

その「綾瀬はるか」より強そうなピーチ姫。

 

 

東京MER劇場版

f:id:muranakaroman:20230610104520j:image

いつもながら影の主人公、要潤がカッコ良い。

 

 


モリー

f:id:muranakaroman:20230610105005j:image

え!そこで?!

 

 

最後まで行く

f:id:muranakaroman:20230610105106j:image

「おとーさん」の件は…ええの?

 

 

65

f:id:muranakaroman:20230610105204j:image

最高の着眼点なのに最低の進行。

 

 

先日「お勧めの映画を教えてください」とメッセージを頂いた。

何本か勧めさせて頂いたが、ここに載ってる作品は1本も無い(^_^;)

シャイロックはお勧め出来るかな。

 

ではまた☆