まずは遅くなってゴメンなさい。
最初は毎月だったのが2ヶ月分になり3ヶ月分になり…
今回とうとう4ヶ月まとめてのお届け。
それも、もう7月になってから。
いや、ホンマに色々忙しかったんやて(^_^;)
今では早くも配信で観られる物もあるような無いような←どっちや?
今回も映画館で観たものだけをネタバレ無しの一言感想付きで。
フォール
そもそもアンポンタンな主人公達の「そらそうなるわな」な話。
シャイロックの子供達
最高な佐藤隆太のクズっぷり。
面白かった!
レジェンドアンドバタフライ
キムタクよりシンプルに強い綾瀬はるか。
ザスーパーマリオブラザーズムービー
その「綾瀬はるか」より強そうなピーチ姫。
東京MER劇場版
いつもながら影の主人公、要潤がカッコ良い。
メモリー
え!そこで?!
最後まで行く
「おとーさん」の件は…ええの?
65
最高の着眼点なのに最低の進行。
先日「お勧めの映画を教えてください」とメッセージを頂いた。
何本か勧めさせて頂いたが、ここに載ってる作品は1本も無い(^_^;)
シャイロックはお勧め出来るかな。
ではまた☆