muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ボイリングブラッドその4

 

2007年44歳の頃

 

オムニバスアルバム「サムライメタル3」の録音も完了して笑顔でakkoの「卒業」を見送ったボイリングブラッド。

 

オリジナルフルアルバムの録音作業が順調に続いていた…キーボード以外は(^_^;)

 

そこで白羽の矢が立った(←古い言い回し^_^;)のがマーサスプライドの筒井さん。

 

そう、つい数ヶ月前(2021年7月)に「にじいろネオンナイツ」でご一緒させてもらった筒井さん!

 

古くは大阪ネオンナイツと幽霊や!きょ〜ふとのカップリングツアーで東京へもご一緒した筒井さん!!

 

ハードロックへの造詣の深さは折り紙付き(←古い言い回しその2^_^;)なので、何の不安もなくお願いした。

 

「した」と偉そうに言っているが、この時点でワタクシは「サポートドラマー」

すでにドラム録りは終わっていたので、特に口出しする事も…少ししかなく(笑)、状況を見ていた。

 

そうして完成したオリジナルアルバム「FLAT OUT(フラットアウト)」がこれ↓

 

f:id:muranakaroman:20210917102538j:image

1992年結成、大阪を中心に活動するハードロック・バンドによるデビュー・アルバム。ダイナミック且つオーセンティックなサウンドです。関西ハードロックの重鎮MUTHAS PRIDEの筒井圭二氏(Key)がレコーディングに参加しています。
ソングリスト
1. You Can Never Win (Against Me) 
2. Flat Out
3. Rock Me
4. I'll Be a Man
5. Runaway from My Heart
6. Times Never Change
7. Alright Alnight
8. Final Day
9. Boiling Blood
(以上ディスクユニオンさんより)

 

 

無事に発売となり、筒井さんにはそのまま「レコ発ライブ」も手伝って頂いた。

「頂いた」と偉そうに言っているが…なんやかんやあってアルバム発売の頃にはワタクシは『正式メンバー』になっていたので構わないのである←何が?

 

筒井さん、この時は本当にお世話になりありがとうございました!

このご恩は必ずお返しします!!

…そのお返しの時は意外と早く来るのであった(^_^;)

 

 

続く☆