muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

メンバー紹介!

 

昨日は「にじいろネオンナイツ」のスタジオ練習だった事は昨日のブログでお伝えしたが(なんかややこしい書き方)、そのにじいろネオンナイツのメンバーを紹介していきたいと思う。

 

f:id:muranakaroman:20210621223326j:image

 

まずは左からと言うか「手前」から。

 

キダリストの新田義浩!(敬称略)

 

ご存知ブラマスこと「BlackMasquerade」のギタリストでありコンポーザーでもある。

まずそのバンド名からしてリッチー好きが溢れている(←1995年リリースのレインボーの楽曲から付けたバンド名だと勝手に想像^_^;)

 

今回ワタクシは彼と初めて「お手合わせ」願った訳だが、もちろん前からライブを観させてもらったり音源を聴かせてもらったりしていて、その実力の程は充分知っていた。

 

ただ知らない事もあった。

…年齢である。

 

会話の内容から「自分とそんなに離れてはいないであろう」と予測はつくのだが、正確な年齢は知らない。

今度きいてみよう(^_^;)

 

昨日のスタジオに彼が持ってきたギターはストラト、レギュラーチューニングと半音下げとで持ち替える為2本。

その2本ともラージヘッド

 

もうこの時点で「好き(はーとまーく)』である。

 

皆さん、そんな新田くんのギターを聴きにきてください!

f:id:muranakaroman:20210621224508p:image

 

ではまた☆