muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

息も絶え絶え

 

変換してから思ったけど「たえだえ」って漢字は今にも死にそうな感じだな。

 

えー「最近ブログの更新をサボり過ぎとちゃうんかい!」…と言うお叱りの声もなく(^_^;)


いや、ホントに忙しいんだわ。
ま、ありがたい事なんだが。


で、昨日の土曜日は「にじいろネオンナイツ」のスタジオ練習だった。

 

f:id:muranakaroman:20210704220938j:image

 

f:id:muranakaroman:20210704220955j:image

 

f:id:muranakaroman:20210704221018j:image

 

f:id:muranakaroman:20210704221041j:image

 

f:id:muranakaroman:20210704221108j:image


『王道』と言ってもいいぐらいの演奏曲だが、詰めて練習すると今更ながら違う解釈の部分や、そもそも覚え間違いの部分があったりして、一同ビックリ。


ドラマーのワタクシは、マスクをしたままの演奏に息があがる(>_<)

元々ワタクシは「ブレスが短いタイプ」なのでマスクをしていると、その短い息つぎがキツい。

 


そんな「にじいろネオンナイツ」のライブは一週間後!

 

f:id:muranakaroman:20210704221307p:image

f:id:muranakaroman:20210704221315j:image


皆様、是非!