muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

6月20日のイベント延期です!

 

もうタイトルで書きましたので、以上です←お前がキレてどうする?

 

いやホント…何が正解で何が有効なのかわからない現在のコロナ禍ですが。

 

「ころなか」って入力したら「コロナ禍」って一発で変換するワシのiPhoneにも腹が立つ!←だからお前がキレてどうすんねん?!

 

改めてまして「にじいろネオンナイツ」が出演予定だった↓のイベントが延期になりました。

 

2021/6/20(Sun)

『Thanksgiving vol.zero14
~Rockism』

Open15:30 Start16:00

Adv.¥2、500
Day.¥3、000(Drink別)

西心斎橋BIG TWIN DINNER SHOVEL

f:id:muranakaroman:20210527223530j:image

 

「いつまで延期」かはわかりません。

そして次回の日程でメンバー全員のスケジュールが合うかもわかりません。

とても残念ですが、我々出演者よりも会場・イベントのスタッフの方々、とてつもない量の連絡を取られていたであろう主催者さん、そして何よりイベントを楽しみに予定を空けてくださっていたお客さんの方が残念に思ってらっしゃるでしょう。

 

本当にすみません!

 

 

みなさん、出来る限りの事をしましょうね。

早く「普通」が戻ってきますように☆