muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

4月29日、雨


子「お母さん、おはよう!…(窓の外を見て)あぁ、雨かぁ」


 母「昨日の天気予報でも言ってたでしょ。今日は一日お天気悪いって」


子「せっかくお父さんと公園でバドミントンする約束だったのになぁ」

 

 母「お父さんはお仕事で疲れてるんだから、寝かせておいてあげなさい」


子「だって、お父さんは今日しか休みが無いって言ってたから…。でもこの雨じゃ無理だな」

 


 父「おはよう!さぁ朝ご飯食べたら公園にバドミントンしに行くぞ!」


子「え?!でも外は大雨だよ」

 

 父「なんだ?雨の中バドミントンしちゃいけないって法律でもあるのか?いつでもとうさんは約束やぶらないだろ?」


子「お父さぁん♪」

 

 

 


今日の午後、大雨の公園でスブ濡れになりながらも大笑いしてバドミントンをしている親子らしき二人を見た時に、ワタクシが勝手に想像した会話です(^_^;)


あの親子は風邪ひかなかったんだろうか?

 


とても幸せそうな親子だったので、帰りには虹を見て笑ってますように☆

 

f:id:muranakaroman:20220429220952p:image

 

 


虹と言えば「にじいろナオンナイツ」が再びライブします!

f:id:muranakaroman:20220429221044j:image

 

詳細は、また。

6月19日は空けておいてくださいね☆