muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ケーキ屋さん

 

少し前に、ケーキ屋さんでケーキを買いました(←小学生の作文か?^_^;)

 

いや「用事が終わったら帰りにショートケーキ2つ買ってきて」と奥方に頼まれていたからですが。

 

特に「どこで」と言う指定もなかったので、とりあえず通り道で目に入ったケーキ屋さんに行く事に。

 

初めての店で、入ってみたらまぁビックリ!(語彙力が^_^;)

 

ケーキが並んでいるショーケースの左側にAC/DCやアイアンメイデン等、メタルのCDやDVDがズラリ♪

 

つい店員さんに「これって店長さんの趣味ですか?」ときいてしまいました。

店員さんも慣れているのか、笑顔で「はい、そうなんです」と。

次に待っているお客さんもいらしたので、そこから深く掘り下げてはきけなかったんですが。

 

ケーキを受け取り店の外へ出て、改めて屋号を見ると「Angus」…ハッ∑(゚Д゚)

 

 

どうりで店長、ツノ生えた帽子でランドセル背負ってたハズだわ!!!

※最後のだけフィクションです※

 

ではまた☆