muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

生まれて初めて2

 

2020年56歳の頃…今日です。

 

高円寺ShowBoatでOZMA-Xのライブでした。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

そしてトリのNAKED MACHNEのドラムは本間大嗣さんでした♪

 

初めてお会いして、初めてご挨拶して、初めて「至近距離」で生で聴かせて頂きました。

 

もう「さすが!」としか言いようがない!

 

とにかく気持ちいいビートで、爆音でも耳に刺さらず、全てのタイコとシンバルがバランス良く聴こえてくる…。

 

ワタクシなんぞ、例え肉離れしてなくてもあんな音は出せないと思いましたよ。


今日はGiF・OZMA-X・NAKED MACHINEの3バンドの出演でしたが、どのバンドもギターサウンドが最高!

コースケさんもゲンタローさんも、もちろん義正くんも、本当に上手いなぁ。

 

いい気分で、高円寺のホテルで寝ます。

あ、肉離れのほうは「昨日と変化なし」です。

「脇道シリーズ」は明日から再開しますから(^_^;)

 

 

おやすみなさい☆