muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

8月28日のイベントについて

 

2022年8月28日に京都市の都雅都雅で開催予定の「オズマニア4」ですが、イベントの中止が決定しました。

 

f:id:muranakaroman:20220511110912j:image

 

楽しみに予定を空けてくださっていた皆様、申し訳ありません。

 

詳しい理由はOZMAさんのブログ↓を読んで頂くとして…

 

https://ameblo.jp/ozchan1961/entry-12742159235.html?fbclid=IwAR1Hc_iLtOMX-XkzrYJSS0HR1LxhblnPZ_ssqIdi56wjYXaeL2cWZr4KN0w

 

コロナ禍が続く中、今までも中止や延期になったイベントが沢山ありました。

 

ワタクシのようなイベントの『出演者』は「残念、また今度!」で済みます。

金銭的負担も、ほぼありません。

 

しかしイベントを『企画する側』『主催する側』の方々は、毎回本当に胃が痛む思いをされていると思います。

 

今回のように企画も主催も出演も全てするOZMAさんの心中…察しようにも察しきれないでいる「出演だけ」のワタクシです。

 

 

応援してくださる皆様、今回のイベントの為に時間を空けてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんが、何とぞご理解いただけますようよろしくお願いします☆