muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

色々遅くなりました!

 

しばらくブログの更新もSNSへの投稿もほぼ無い日々が続きました。

 

「大事なライブの告知さえしないのは、体でも壊したのか?」とお思いの皆様…正解です(^_^;)

 

新型コロナにかかっておりました。

 

「ただの風邪」とか「インフルエンザみたいなモン」とかの声を事前に聞いていましたが…

インフルエンザの3倍しんどかったです(>_<)

 

フリッツファンエリックに喉を掴まれているのうな痛み(←わかる人は同年代以上^_^;)で、熱も遠慮なく上がってくれやがりましたよ。

 

ただ、あと1日発症が遅かったらOZMA-Xのレコ発ライブinトーキョー(9月17日)に行けないところでしたがギリギリセーフ。

 

しかも今回はクルマ移動ではなかったワタクシ、体力温存のまま上京してライブが出来ました。

 

共演者、スタッフ、メンバー、配信を見てくださった方々、そして何より会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

そしてライブ翌日は、どでかい台風が向かってきているらしい中、1時間遅れの新幹線で大阪に戻り、さらに翌日19日…世間は三連休最終日でしたがワタクシは職場復帰1日目。

 

さらに22日に『とある国際認証の審査』があったので、その対応に20日と21日は早出〜残業のフルコース。

 

ようやく審査が終わって、そのまま大阪北新地で「兄・伸一」と演奏して、帰ってきて風呂入った←いまここ。

 

さて明日も早朝より仕事です。

祭日なんですが、ずっと休んでた身で断る事も出来ず(^_^;)

 

ま、今回のコロナは喘息持ちのワタクシが重症化して救急車で運ばれるような事が無かっただけ「よかった」と考えるようにしよう。

 

てな事で寝ます。

 

おやすみなさい☆