『最近ブログ更新のサボり方がヒドい』とお叱りを受けつつ、思い返せば6月アタマに「5月に観た映画」を書いてなかったなと。
「ドラマーのブログなので映画の事は書かんでエエねん!」とのお叱りは全く無く、なんなら音楽関係を書いた日よりブログ訪問者数が増えると言う体たらく(←日本語の使い方がおかしい^_^;)
7月も後半に入りましたが、ネタバレ無しの一言感想もつけてご紹介。
「死刑に至る病」
裁判ウォッチャー阿曽さんセリフ無し
「シン・ウルトラマン」
「チップとデールの大作戦・レスキューレンジャーズ」(新作配信)
ディズニーにまさかのサウスパーク!
「トップガン・マーヴェリック」
やってほしい事『全部乗せ』の完璧な続編
「バスカヴィル家の犬・シャーロック劇場版」
映画館で観る雑なフジテレビ
…と言う事で、本数も少なかったので、DVDや配信で観た映画の中から印象的だった物もいくつか紹介。
「キャンディマン」
意外にも人種問題?
「ディアーエヴァンハンセン」
死者への冒涜
「レジェンドオブドラゴン」
ジャッキー&シュワちゃん…まさかの脇役
「アオラレ」
『ラッセルクロウの豹変』…宣伝文句に偽り無し(経年変化とも言う)
キャッシュトラック
現金輸送車版仁義なき戦い
所長がジャーニー推し♪
ではまた☆