muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

プンダリーカのライブでした!

 

昨日…2022年7月2日(土)、大阪我孫子のビートインでライブしましたよ。

 

「16時集合」と聞いていたので15:45ぐらいに着いたら『早過ぎんねん!』とマスターに怒られたり…(いやホントは『まだ店内の清掃とかありますから…あ、荷物は置いといてもらって構いませんので』と優しく言ってもらいましたよ^_^;)

 

ベースのザルが電車のトラブルでリハーサル開始時刻ギリギリになったり。

 

セリカwithDOGのギタリストのJACK澁谷くんが陣中見舞いに来てくれたり。

 

最初のバンドの「ムー」さんはスプーン曲げたり。

 

トリの「オーバーテイク」さんはデスペラードでタメ過ぎたり。

 

楽しいイベントでした↑説明になってないな(^_^;)

 

 

↓舞ちゃんがドラムボーカルに見えたり

f:id:muranakaroman:20220703223922j:image

 

↓和気あいあいに見えて『仲を取り持つ餃子の香り』だったり

f:id:muranakaroman:20220703223956j:image

 

↓ライブの途中でドラムが寝たり(いや起きてます^_^;)

f:id:muranakaroman:20220703224125j:image

 

↓戸田ハンは「おNEW」のギター使ってたり

f:id:muranakaroman:20220703224946j:image

 

そんなこんなでしたが、関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

プンダリーカ、次回のライブは7月31日(日)、大阪・堺の三国ヶ丘FUZZです。

 

よろしくお願いします☆