muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

復帰!

 

…いや、ワタクシが休んでた訳ではなく(^_^;)

 

今日…2022/03/16、職場の同僚が2人現場復帰した。

1人は、とある資格を取る為に広島県へ合宿に。

もう1人は新型コロナでしばらく自宅待機。

 

5人のうち2人抜けると、そりゃあもう忙しい。

 

そんなこんなでバタバタのクタクタだったので、ブログ更新もご無沙汰でございましたわさ。

 

しばらく更新しないと

「大丈夫ですか?」

「体調悪いんか?」

「もしやコロナに?」

等々メールやメッセージでご心配いただき申し訳ない事山のごとしです。

 

バンドも映画もネタはいっぱい溜まってんだけどねぇ(^_^;)

 

誰か手伝ってください←何を?

 

 

そんなこんなでお疲れなので、もう寝ます。

おやすみなさい(まだ10時半)

 

あ!

バイクレーサー・レーシングドライバー・チーム監督等、長年日本のレース業界を引っ張ってこられていた高橋国光氏がお亡くなりになったそうです。

心よりご冥福をお祈りします☆

 

ではまた。