muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ここんとこご無沙汰!

 

いや、忙しかったり腰が痛かったりなんやかんやでブログの更新が出来ておりませんでしたm(_ _)m

 

そうこうしてる間に(←大雑把^_^;)もう今年も終わろうとしておりますなぁ。

 

少し状況は上向きにはなって来ているようでも、まだまだ新型コロナは収まっておりません。

 

今年は色々ありましたが、なんと言っても菅沼孝三師匠がご逝去された事が大きかったです。

 

その節は各方面の色んな方々から心配して頂いたり励まして頂いたりしました。

本当にありがとうございました。

 

孝三師匠とは生駒の菅沼家でイーグルスライブを聴きながら盃を交わした間柄(←本当は孝三師匠が頂き物のワインを飲もうと言い出して下戸の二人で、やれ「苦い」だの「酸っぱい」だの言いながらしまいにはホーちゃんこと師匠の奥様にサイダーで割って頂いてなんとか飲んだだけ)なので心情的には『喪中』と言いたいぐらいですが、そんなハガキを出すと親戚がざわつきそうなので「おめでとう」と言われれば「おめでとう」と応えますよ、はい。

 

毎年恒例の「今年出演したライブ」とかはまた年明けに改めて書くとして、皆様本年も大変お世話になりました。

 

来年こそは楽しい事ばかりとまでは言いませんが、悲しい事より楽しい事の方が多い一年となりますように☆

 

では皆様、どうぞ良いお年を。