muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

今年もお世話になりました!

 

…いや、まだ終わってない(^_^;)

 

終わったのはライブです。

二日前、英語で言うトコロのDay before yesterday(合ってるのかどうかは不明^_^;)に大阪出戸のライブハウスVIEEW(ビューと読む…これは合ってる)で新生プンダリーカのライブでした。

 

f:id:muranakaroman:20211207220557j:image

 

写真は左から…このブログをずっと読んでくださってる方はよくご存知のギターの戸田さん、今回初めて『ベーシスト』としてのライブに臨んだザル、小さな巨人(?)のヴォーカル舞ちゃん、そして観に来て頂いたファンのマダムから「ちょっとこえた(太ったの意)んちゃう?」と言われたワタクシ。

 

いやはや、とても楽しいライブが出来ました。

 

ライブハウスVIEEWは音の分離がよくて凄くやりやすかった♪

 

本番前にはメンバー全員で「前回のブログで書いたレストラン」にも行けたし。

『今年の最終ライブ参戦、♪ろまん♪さんのドラムで締めれてよかったです』と美人に言われて鼻の下を伸ばせたのもよかった←

 

これで最後の最後に腰が「ピキッ」と言わなければ万々歳だったのですが(^へ^;)

 

昨日今日と歩く姿はお爺さんなワタクシ(←見た目もお爺さんとか言わないの!^_^;)

 

もう年なので、来年のライブは全部スタッフ頼むわ←誰に向かってゆーておる?

 

年内ライブの予定は全て終わっても、スタジオ練習やドラムレッスンはあるので、まだまだ叩き続けます!

 

一昨日のライブ、来てくださった方々はもちろん、応援してくださった皆さん、共演者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆