muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

レオプロジェクトその6

 

2006年43歳の頃。

 

大阪、名古屋に続いてこの年の11月12日、神戸でライブ。
楽しい凄腕軍団(凄腕なのはワタクシ以外ね^_^;)レオプロジェクトもこの日のライブで最後。


会場は神戸URBAN SQUARE。
今は「太陽と虎」ってライブハウスになっている場所のハズ。
違ってたらすみません。


この日の出演は…


AXBITES(大阪)
Steel Emblem(大阪)
Windzor(姫路)
wizards' hymn(東京)
LEO-PROJECT(ゲスト)←ちょっと偉そうでスミマセンm(_ _)m


AXBITESは名古屋に続いての共演。


二日前の「帰阪事情」について山Bくんに聞くと「僕らは西名阪で帰ったんで、全然混みませんでしたよ」との事。
あらら(>_<)

 


「わくてつさん」のSteel Emblemの皆さんや「きのっぴぃさん」のWindzorの皆さんの顔ぶれを見ていると「ここは西九条か」と思うぐらい(^_^;)

 


ところがちょいとトラブル発生。
別の車で来るハズのワタクシ以外のメンバー&スタッフが会場入りが『諸事情』で遅れていた。
(こういう「諸事情」とかハッキリ書かない場合は、たいがい「寝坊した」か「道に迷った」か…最悪「忘れてた」ぐらいだと言う事は内緒にしておくように^_^;)


メンバーに連絡を取ったり提出書類を書いたりバタバタしていると、そのうち我々のリハーサルの時間になってしまった。


関係者の方にお願いしてリハの順番を変えてもらって、なんとか全員集合。
無事にリハーサルも終えた。

 


そしてライブ終了後は打ち上げで三宮の居酒屋へ(本番は?)


「明日も早朝から仕事なので少しだけ顔を出して帰る」って予定が、あまりの居心地の良さに結局閉店まで居てしまった。


これでレオプロジェクトは終了、なんか寂しいなぁ。
…と思っていると、後日「霜くんのお店『エルコヨーテ』が閉店するので閉店イベントをするからレオプロジェクトも出演するで」との連絡が。
ま、これはこれで寂しいんだけど。


この閉店イベントは「朝までセッション」があって、ギターの住友さん始め色々な方とお手合わせ頂いて、それはそれは勉強になった。


まだちょこちょこ続くのだが「レオプロジェクト編」一応おしまい。

 

そんなレオさんも出演するイベント「オズマニア4」↓

f:id:muranakaroman:20210726224536j:image

 

あとひと月ちょっとだな♪

また詳しく書きまする。

 


続く☆