muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

レオプロジェクトその5

 

2006年43歳の頃。

前回の初ライブよりひと月ほど経った2006年11月、名古屋と神戸でライブをするレオプロジェクトの5人組。


あれ?4人じゃないの?と思われているアナタ、正解です。


メンバーはVo:吉田レオ、G:霜コウイチ、B:小笠原義弘、Ds:村中暁生の4人だが、ライブは霜くんのお弟子さんのギタリスト「まっどん」がお手伝いしたり運転したりしてくれていたので、基本は5人での移動。

 


11月10日は名古屋ボトムラインでのライブ。


この日、初めて出演させてもらったのだが、ボトムラインはとてもとても素晴らしいライブハウスでした。


イベントの主催はアナフレイドの「ゆっきさん」
凄くお世話になりました。
また呼んでくださいm(_ _)m


この日の出演は


METAL RABI
桃鈴
LEO-PROJECT
UNAFRAID
AXBITES


以上5バンド。


それぞれに凄かったが、AXBITESの「物販の勢い」は本当に凄かった!
勉強になります。

 


さてこの日はライブが終わってからが本番(何)


このボトムラインは地下が居酒屋と言う好立地条件!
移動の時間ロスもなく打ち上げ(^^)


ワタクシは翌朝から仕事だった為に、この日はメンバースタッフ全員「日帰り」って事になっていたのだが…
打ち上げが打ちあがったのが午前2時(^_^;)


呑みたいトコロを我慢して、代わりに「浴びる程」手羽先を食べていた「まっどん」が運転して、一路大阪へ。


ところが折からの雨の影響か、名神高速が事故の為『一部通行止め』で、仕方なく一般道へ迂回。


ワタクシの仕事に間に合わせてくれるために、ドライバーの「まっどん」は眠いのにロクに休憩もとらず頑張って運転してくれた…らしい(笑)


ワタクシ、後部座席でグーグー寝ておりました(大御所の皆さんをさしおいて^o^;)


なんとか仕事開始「7分前」に会社に到着出来たのも、必死にルートを探してくれたメンバーとドライバーの腕のおかげ☆


皆さんのおかげで仕事に間に合った。

 


さて翌日の日曜日はツアー最終日だ!

 

 


続く☆