muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

レオプロジェクトその4

 

2006年43歳の頃

まず謝らなくてはならない。


前回のブログで
『10/13 大阪ネイブ
11/2  神戸アーバンスクエア
11/10 名古屋ボトムライン
と書いたが、神戸の日付が間違っていた。
すみません。


正しくは
10/13 大阪ネイブ
11/10 名古屋ボトムライン
11/12 神戸アーバンスクエア
だった。
「順番まで間違っとるやないかい!?」のお叱りの声もなく(←本当はあった)、お詫びして訂正してやるさ←

 

 


で、そのライブだが…
まずはワタクシが参加してのレオプロジェクト初ライブ、2006年10月13日の大阪ネイブ。


この日のメインアクトはアースシェイカーのヴォーカル「マーシーさん」率いる、その名も『マーシーバンド』
…はい、みなさんご一緒に「そのまんまやないかい?!」


ま、我々はレオさん率いる「レオプロジェクト」なので他人様の事は言えないバンド名。

 


この時のマーシーバンドのドラマーは「初めまして」のMAD大内さん…本番前なのに酔っ払ってらした(^_^;)
そしてインパクトが大きかったのは『衣装を忘れた罰として』パンツ一丁でベースを弾いていたファイヤーさん。
ちなみにMADさんもパンツ一丁だったが「俺のはこれが衣装」だそう(^^)


そんな「薄着なのに濃いリズム隊」から出るビートは、とても心地よかった。

 


肝心のレオプロジェクトだが、問題もなく「ええ感じ」に終了♪
さすが北極星のオムライスパワーだ(←オガンちゃんの強い勧めで本番前にみんなで食べた)

 


この日から名古屋ライブまで約1ヶ月。
さらに練習を重ねるレオプロジェクトであった。

 

続く☆