muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

他のバンドもやってたで〜

 

2006年42歳の頃。

 


振り返れば、この年は本当に忙しかったんだなぁ…と、つくづく思う。

 

ツクツクボーシ。

 


すいません、もう言いませんm(_ _)m

 


今回はマリノのヴォーカリスト「吉田レオさん」とのライブについて。


昨日のブログで書いた(この書き方二日連続!←いらん情報)さよならバハマの会にも来ていたレオさん。


初めてステージをご一緒させていただいたのは2005年のBluesRockersにゲストで出ていただいた時…それもバハマだったかと(レオさん、ちゃうかったらすみません!)


そんなご縁で、とあるバンドと言うかプロジェクトに誘っていただいた。
その名も「LEO-PROJECT」・・・そのまんまのバンド名やね(^_^;)


実はこの年の6月に『THEME FOR THE WILD WEST』と言うオムニバスアルバムが発売された。


収録曲とアーティストは


AION「銃爪」
LEO PROJECT「古い日記」
alien 9 ball「六甲おろし
ASTRO-B「ラブアタック!のテーマ」
AXBITES「セクシャルバイオレットNo.1」
THE SAMURAI DEBUTANTES「I'll Be Holding On」
NAOTO PROJECT「やっぱ好きやねん」
KYOUCA「雨の御堂筋」
彩~aja~「悲しみジョニー」
WINDZOR「あんた」
AION「あんたのバラード」
NAOTO PROJECT「東京」
AXBITES「月のあかり」
LEO PROJECT「笑って許して」
alien 9 ball「ハチのムサシは死んだのさ」
KAMIKAZE ROCK★S「SO.YA.NA」


(以上、曲順通り…聴いてみたいでしょ?アマゾンで売ってると思うで)

 


この中で「LEO-PROJECT」として二曲録音したメンバーは
Vo:吉田レオ(マリノ)
G:住友俊洋(サヴォイトラッフル)
B:小笠原義弘(サボイトラッフル)
Ds:大内優(ATOMIC TORNADO)

 


このアルバムの「レコ発ライブ」をするにあたって住友さんとちゃりさん(←大内ニクスケ優くんの当時のニックネーム)のスケジュールがアレなんで、ギターとドラムを探したと。


で、ドラムはワタクシで、ギターは「インスパイアー2号」の霜コウイチ氏に決定。


オガンちゃんと霜さんは「初めまして」ですな。


さてどうなりますやら。

 

 


続く☆