muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

お誕生日☆

 

本日4月2日はキーボーディスト永川敏郎さんのお誕生日。

トシさんおめでとうございます☆

 

 

ワタクシが高校生の時、NOVELAのライブを観に行った時が初めて「見た」時。

 

あれから40年…今では普通にお話してもらえるようになりました♪

 

 

2018年シェラザードライブの時

f:id:muranakaroman:20210402154725j:image

ワタクシはスタッフさせてもらっていた。

この時は、トシさんファンのワタクシの知り合いがライブに来るって話だったのだが、あいにくノロウイルスにやられて来れなくなった。

その話をトシさんにしたらバックステージパスにサインしてプレゼントしてあげてと…。

ええ人やぁ♪

 

 

2019年GOLDBRICKの時

f:id:muranakaroman:20210402155329j:image

この時は、セッションではなく「ワンステージちゃんと」初めてご一緒させてもらった。

この時の事はいずれ詳しくこのブログでも書くとして、とにかく嬉しかった。

 

いつまでもその笑顔と音で我々を楽しませてください☆

 

ではまた。