muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

写真撮るの、忘れた!

 

今日、2021年2月20日(土)はプンダリーカのスタジオ練習だった。

 

Vo:舞、G:戸田孝之、Dsワタクシの三人でベーシスト不在の練習。

 

プンダリーカとしては今年一月に配信ライブの予定があったのだが、バンドの都合で出演出来なくなってしまい、今年はまだライブが無い。

 

早くライブがしたいが、まずは曲をしっかり仕上げないと。

「前からやってるバンドなんだから、曲は仕上がってるハズだろう」と言われそうだが(^_^;)

 

今日は新曲で本人不在をいい事に「そこはベースでオブリ入れてもらおう」とアレンジの提案したりして、着々と完成に近付いている…ハズ(^_^;)

 

早く皆さんにお披露目出来る日が来るように、新生プンダリーカ頑張っとります!

 

 

ではまた☆