muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ONKその6

 

2004年40歳の頃。

 


寿太郎さん達とのゲストバンドの事ばかり書いていると「他のバンドやセッションは適当にやってやがったな」と思われてはいけないので(誰もそんな事は思わないって^_^;)、他のバンドの事も書いておこう。


元々は「こっちだけ」で出演する予定だったマサくんとのバンド。
その名も「MASA'sバンド」…そのままやね。

 


メンバーは
G:MASA
Vo:マース
B:あにゃ
Key:りち
Ds:ワタクシ
以上5人組。


あにゃさんとりっちゃんには、今でも浪漫座でいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいお世話になっている(ありがとうございます^o^;)

 


で、イベントに向け色々話をしているうちにこちらも負けじと(?)ゲストに来てもらうと言う事になった。


2021年現在、AIB(ALL IMAGES BLAZING)で活躍中のヴォーカリスト「ATSUKOさん」、そして今や浪漫座で一緒にバンド活動をさせて頂いている「中島一晃」その人である。

 


演奏予定曲は


1,ヘルタースケルター(VOWWOWバージョン)
2,ネイトメア(NOVELA)
3,怒りの矢を放て(シェラザード)
4,待ちくたびれた今(山水館)
5,夢の絵の具(NOVELA)
6,フェアウェル(NOVELA)

 


ここからヴォーカルがATSUKO嬢にかわって


7,ダンサー~明日の影(スターレス)
8,ダジリングデザイア(スターレス)


さらにギターに一晃さんが加わって


9,木霊 including "James and cold gun"
10,人形地獄

 


すでに現在の浪漫座メンバー3人が17年前のページェントの曲をやってたんですな!

 


以上、なんともプログレ色強い選曲だった。


…ワタクシはケッチーの後釜で、確か「ラウドネスとかシェイカーをするハードロックバンド」って事で入ったハズなんだが(^_^;)

 


続く☆