muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

またもやテレビ出演?

 

いや、今度はワタクシではなくプンダリーカのヴォーカリスト舞ちゃん。

 

MBSの「ミント」に出るそうな。

2021年2月1日(月)16:30〜17:10

 

誰かさんのようにKISSメイクはしてないと思うが(当たり前^_^;)、どんな感じでの出演かはワタクシも知らない。

 

録画して観ようと思う。

 

 

しかしワタクシのタモリ倶楽部のように、深夜番組の出演でも反響が凄い。

「地上波はオワコン」と言われて久しいが、やはりみんなテレビ見てるのね(ワタクシの知り合いがテレビ世代の人ばかりだからか?^_^;)

 

ちなみにチビッコドラム教室で生徒さんにきいてみたらタモリさんを知らなかった。

「いいとも」や「タモリ倶楽部」は知らなくとも「Mステ」の司会者としてならと思ってきいてみたが「テレビそのものを見ない」との返答。

 

チビッコもすでにパソコンでYouTubeを観て育っているようだ。

 

時代ですなぁ(>_<)

 

ではまた☆