muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

昨日のライブお疲れ様!

 

2021年…昨日の話。

 

今年の初ライブ出演は「サポート」だった。
ま、secretJOKEで何度も叩いた曲が多かったので今までやった数々の「ピンチヒッター」の感じは全然なかったが(^_^;)

 


雨の京都「都雅都雅」、時短要請で20時までに営業を終了しないといけない。

そんな緊急事態宣言の中、とても「行きやすい」とは言えない状況の中にも関わらず集まって頂いた皆様には心から感謝致します。
本当にありがとうございます。


そして、ライブが終わって皆さんの顔を見てお話を聞いて「よろこんで貰えた」と、とても嬉しかった。


出演者の
金谷幸久トリオ
ハクチウム
中澤龍水
BLACK YAK.
の皆さん、そしてVIRAL RUMORのメンバー、スタッフ・関係者の皆さん本当にありがとうございました!

 

あと、個人的には帰りに少し話せた「若者二人」がライブハウスと言う空間を気に入ってくれたようで嬉しかった♪

一人はドラマーだと言うので、ほんの少しだが「ドラムを叩くうえでとても大切な事」を伝えさせてもらった。

 

若者よ、バトンは渡したからな!(笑)

 

さて次のライブは…3月まで無い。

頑張って練習します(^_^;)

 

ではまた☆