muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

テレビに出まんねん再び!

 

いや、また収録があった訳ではなく、ようやくワタクシの地元・関西での放映が近付いてきたんだわ。

 

1月14日(木)深夜1時38分〜2時08分

ABCテレビタモリ倶楽部」です。

 

収録の際にももクロの百田さんに「中村さん!」と言われた「村中さん」です(たぶん放送ではカットになっているハズ)

 

http://amass.jp/138775/

 

すでに関東では去年の9月に放映済み。

しかも本家がついこないだの大晦日(日本時間では元旦)にドバイからド派手な配信ライブをしたところなので「KISSロス感」はあまりないこの時期に放送とは(^_^;)

 

とりあえずフルメイクで喋ってますが(こんな時期なのでリモート収録)スタジオでは「すっぴん」の写真も出してもらってます。

 

他のトリバンの方々も「アナタハスバラシイ」でしたよ♪

 

ではまた☆