muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

阪神タイガース少年・前編

ここのところ、このブログで「少年ネタ」と「駅ネタ」と続いたので、ふと思い出した話。

 

SNSに2011年06月04日投稿した物です。

 

 

◆ここから◆

 

「実話」です。

 

 

昨夜は甲子園に阪神×ソフトバンク戦を観に行ってました。


ワタクシの投打に渡る大車輪の活躍で、交流戦負け無しのチームの連勝をストップさせたのは良かったんですが(←サラっと嘘つくなよ)


「事件」は帰りに起きました(^^;)


阪神電車に乗ろうと改札に続く長蛇の列に並んでいた時の事。


一人の男の子が「今何時ですか?」って聞いてきた。


「9時半…ちょっと過ぎやけど」って答えると…


「どうも」って。
で、シクシク泣き出した。


え?!


「どうしたん?一人?」って聞いたら、さらに泣き出した。


え?!え?!


周りから見れば完全にワタクシが泣かせている風景(笑)


一体この子に何があったんだ?

 

◆ここまで◆

 

この話は「結局わからん」ってオチではないので…事の真相(後編)が知りたい方は、今度の日曜日に茨木のマリアナカフェにOZMA-Xを観に来てくださればお話します(←この流れも当時使ったな^_^;)

嘘です、明日の夜ぐらいにはこのブログにコピペしますので。

 

続く☆