muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

BONJOVIが写ります

 

本日は「今からブログを書き終わるまでに寝落ちしないと言う自信が無い」ので、昔の某SNSへの投稿からコピペで失礼。

 

 

2008年05月09日に書いたネタ(実話ですが)

 

◆ここから◆

 

今日は朝から病院へ。


血を抜いたり検尿したり心電図とったり、色々調べてもらいました。


そして胸のレントゲンを撮る時に…


「肌着1枚になって、そこに立って下さい」


「中はTシャツなんですけど?」


「大丈夫ですよ」


「はい」…と上着を脱ぐ。


ここでレントゲン技師の方は中のTシャツをじっと見て…


「あ!BONJOVIが写りますねぇ」


「じゃあTシャツも脱ぎます」


「すいません」

 


そうです。
ワタクシは今日、BONJOVIのツアーTシャツを着ていたのです。


どうやら「派手なバンドロゴ」がレントゲンに写ってしまうらしく、脱ぐように言われたんですが…


「BONNJOVIが写ります」が妙に可笑しくて、その後何度も「息を止めて!はい、笑わない!!」と怒られました(^^;)


そんなこんなで時間を食ってしまったからか、病院を出たら13時を過ぎてました。


昼から出勤する予定だったのですが、今日はズル休みにしました(^^;)


◆ここまで◆

 

 

皆さまおやすみなさい☆