muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

映画を観てきた。

 

2020年57歳の頃、10月25日(日)…昨日の話(^_^;)

 

前から観に行きたくて、ようやく昨日観た映画。

 

小腹が空いていたのでコンセッション(ベタに言うと映画館直営の売店)で何か買って、中で食べようと思っていたのに…飲み物しか売っていない。

 

座席が、少し前までの「前後左右は誰も座らない」って言うチェッカーフラッグ方式(?)の売り方ではなく、コロナ騒ぎの前のように普通に全席販売になっていて、その代わり「飲み物のみのご提供」だそうだ。

 

肝心の映画はと言うと、そりゃあもう良かった!

このワタクシが空腹を忘れるぐらい良かった(^_^;)

 

心に刺さる言葉(セリフ)も多くて、隣の席の人に引かれるぐらい泣いてしまった。

 

まだ観ていない方がいらしたら本当にオススメの映画です…「浅田家!」←鬼滅と違うんかい?!と言うお叱りの声もなく、今夜はこの辺で(^_^;)

 

いや、本当に良かったですよ「浅田家!」