muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ネットバンドその6

 

ネットバンドその6

 

2000年 36歳の頃。

 


 
「俊英(シュンエイ)、luigi(ルイージ)、ろまん」の三人でオリジナルを作り、三人で「人力で」録音し、ネットで発表するバンド003。


楽曲発表していたホームページの一部データがネット上に残っていたのでリンクを載せておく↓


https://sound.jp/003/


2020年10月13日の時点で、歌詞や曲ごとのコメントは見れるが肝心の曲が聴けない(^_^;)


音声ファイルを置いていた「IUMA」と言うサイトが無くなっているからのようだ。


なので手持ちのCDから少しずつYOUTUBEにアップして、このブログにそのリンクを貼って行こうと思う。


まずは003のネットデビュー曲「Morning」である。
ちなみにハロープロジェクトとは無関係である(^_^;)

 

https://youtu.be/DCgtxuYGoyE

 


作曲:luigi
作詞:ろまん


演奏は
Vo:俊英
EG&AG&EB :luigi
DS(Vdrums) :ろまん


今聴くと、さすがに20年前だなぁ(^_^;)

 

ちなみに↑のYouTubeの背景(?)はファーストアルバムのジャケット。

 

こちらも、当時応援してくださっていたネット友達が無償で描いてくれた物。

もちろん一度もお会いした事がないので、我々の顔を知らない。

なので「ネット上の会話からの想像」で描いてくださった。

 

 

全員、本物よりカッコよすぎる(笑)

 


続く☆