muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ぼちぼちライブ!

 

2020年…今日の話。

 

いやブログタイトルは「ぼちぼちライブします」とかじゃなく、今日出演したイベントのタイトル。

 

阪神淡路大震災の復興を祈願して始まったイベントだそうな。

 

久々の神戸チキンジョージは知った顔がいっぱいで嬉しかった♪

 

我々セリカwithDOGは「このブログではお馴染みの」ギター戸田さんが早く帰らないといけないって事で、無理を言って早めの出番にしてもらって二番手だった。

 

肝心のライブ内容は、さすがにセリカさんはお客さん掴むの上手いし、ベースのヤスくんは堅実なプレイだし、ギターの澁谷くんは音色も工夫してキーボードが居ないのをカバーしてくれてたし、ゲストギタリストの戸田さんは音大きいし(笑)

 

ワタクシ個人的には「左脚の肉離れさえなければ」って感じだった。

 

ドラム演奏には大きな支障はないが、搬入・搬出とセッティングではスタッフに「おんぶにだっこ」だったので。

 

応援してくださった皆さま、イベント主催の恵美姉はじめ関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

 

そして遅くなりましたが、チキンジョージ40周年おめでとうございます☆

 

f:id:muranakaroman:20201004222352j:image