muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ライブでした♪

2020年8月16日(日)…今日の話。

 

大阪天満ロートラックスでの「サマーロマン(THE)フェスティバル」終了しました。

 

f:id:muranakaroman:20200816222903j:image

 

色々対策を講じてご来場頂いた皆様、配信で観て頂いた皆様、なによりこのご時世でイベントを主催してくださった方々スタッフの方々、本当にありがとうございました!

 

個人的には2月以来のライブ。

浪漫座としては去年の11月以来九ヶ月のライブでした。

 

やっぱり人前で演奏するっていいですねぇ♪

お客さんは「集まるな、立つな、大声出すな」と色々制約があって『前の通り』の楽しみ方は出来なかったと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりです。

 

配信をご覧になった方はどんな感想をお持ちだったんでしょう?

 

またTwitterFacebook等でお知らせくださいマセ。

 

共演のマコフェイさん、今回はフルバンドで☆

いやぁ素晴らしかったです♪

あんなに綺麗で情緒的なテルミンを生で聴いたのは初めてかも!

ドラムは梅本氏、さすが安定のプレイでこちらも素晴らしかった☆

 

ちなみにワタクシ今日はこんなセッティング。

f:id:muranakaroman:20200816223407j:image

 

ライブハウスのセットに、ロートタムひとつとシンバル3枚ほど足してみました。

 

あと、帰る寸前になって知ったんですが、ロートラックスにエレベーターがあったとは!

何度も出演させて頂いているのに知らなかった(^_^;)

 

浪漫座は機材が多いので、いつもスタッフさんにお世話になってます。

今日もTちゃん、Rちゃん、そして「浪漫座7人目のメンバー」あにゃさん本当にありがとうございました!

 

ライブって本当にいいモンですね♪