muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

お披露目?

ちょっと間があいたので『これまでのあらすじ』

 

・高校に入りドラムを始める

・なんだかんだあって24歳ぐらいに一旦活動休止。

・仲間にそそのかされ…いや「誘われて」バンド活動再開。

・毎週火曜日にスタジオで好きな曲を好きなように演奏する←いまココ。

 

 

 

1992年28歳ぐらいの頃(←関係者からのご指摘により訂正しました^_^;)

 

 

それまで何年も「毎週スタジオに入るがライブをする事は無いバンド」だった火曜日バンド(仮称)に、なんと人前で演奏する機会が!

 

メンバーのうち二人…ヴォーカルのアカマツくんとキーボードのオオキくんが結婚する事になって、その「お披露目パーティー」に出演する事に。

 

この二人、示し合わせたように「全く同じ日」に結婚式をして、合同でパーティーするとか…なんぼ仲良しやねん!?(^_^;)

 

ともかくそれまで「人に聴かせる」って事を前提にしてなかったので、まずは選曲から大いに悩む火曜日バンドであった。

 

 

 

続く☆