muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

フライング その2

1983年20歳の頃。

 

スーパーフライングバンド~スカイドリームの流れをくむ(?)新バンド「アキヒサwithフライング」は、いきなりのメンバーチェンジも乗り越え着々とオリジナル曲を増やしていった。

 

そんな時、あるイベントの誘いを受ける。

 

服部緑地野外音楽堂(はっとりりょくちやがいおんがくどう)でのコンサートイベントに出ないかと。

 

主催が誰だったかハッキリ覚えていないが…和田オモミ君だったような気がする(^_^;)

誰か知ってる人が居たら教えてくださいm(_ _)m

 

※追記

主催はオモミ君のバンドのキーボーディスト「オオキくん」でした※

 

出演バンドは…

 

その和田オモミ率いるバンド…バンド名を忘れた(^_^;)

谷やんの後輩のギタリスト柏田率いるメタルバンド「ラフレシア

茨木を拠点とするロックバンド「ボンスリー」

そして我々「アキヒサwithフライング」

 

たぶんこの4バンドだった気がする(笑)

 

※追記

「和田オモミ率いる」ではなく「大木くん率いる」で、バンド名は「119CO.LTD」でした※

 

今、思うとこの時のバンド…後にワタクシ個人的にとても深く関わる事になるのだが…とりあえずバンド名だけでも覚えておいてくだされ←

 

ちなみに和田オモミくんとは、なんとお互い50歳を過ぎてから同じバンドでライブしたりする事に!!

 

さてこの野外イベントの話に戻る。

イベントの打ち合わせできくと、なんと我々がトリ(イベントの最後の出演順)だそうな!

 

まだ実績のない新人バンドなのに(^_^;)

 

なので「やっぱりトリに相応しい」と思ってもらえるよう、我々は「飛び道具」を用意する事にした(←こんなん好きやなぁ)

 

 

その飛び道具とは?

 

 

 

続く☆