muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

魔法瓶(第二章)その4

1981年19歳の頃。

 

急遽決めた芸名が入ったポスターも完成。 

我々「一億&魔法瓶」のポスターにゲストさんの写真を貼る。

 

そう!メンバーによる「手作業」で(^_^;)

 

「ニューセンリュウプレゼンツ スペシャルライブショウ」の記念すべき1回目のゲストは長江健次さん!

ご存知「欽ドン」の「イモ欽トリオ」の「フツオくん」である(昔の話ですまん!みんな、話に付いて来れてるかぁ?^_^;)

 

この頃は、確か「欽ドン」も放送を終了していて、トリオではなくソロでライブをされていた。

 

お店に入った情報によると、当日はバックバンドと一緒に来られるそうな♪

 

我々「なんちゃってミュージシャン」にとっては、本物の「プロのバンドさん」を近くで観られるこの上ないチャンスでもあった。

 

「どんなバンドさんなんやろなぁ?」

 

まー坊(ギター絵瑠マサヒコの愛称)

トシ坊(ベース年野はじめの愛称)

この二人と心躍らせるペガサスあきお(当時は何も思わなかったが、今考えるとダサい名前だ^へ^;)であった。

 

そして、いよいよ迎えたスペシャルイベント当日!

 

長江健次さんとバンドさん到着。

 

するとバンドさんの中によく知る顔が!!!

 

 

 

続く☆